コンテンツへスキップ

コンテストの副賞

10月23日に行われた「電信電話記念日コンテスト」の結果が発表されました。

NTT電信部門/シングルオペHF】で2位に入賞しました。
このコンテストは電信電話記念日に開催されるため、今回は月曜日の夜となりました。仕事をしているみなさんには、平日のコンテストへの参加は厳しいかもしれません。
そういう条件も、少し?アドバンテージとなった結果の入賞かもしれません。

コンテストの入賞も嬉しいのですが、さらに副賞の【USBIF4CW】にも当選しました。実は、この副賞が目的で毎回このコンテストに参加していたと言っても過言ではありません。

先日、その賞品が到着しました。想像以上にコンパクトな装置で驚きました。

これまではWinKeyerのユーザーでした。「WKUSB」を1台、「WKUSB-Lite」を2台所有しています。PCとのインタフェース、エレキーとして使用し、なかなか重宝しています。
※WKUSB-Liteについては、4の常置場所/1の運用場所で使用中記事を掲載しています。

USBIF4CWは、HamLogとの相性も良いようなので、今後のCW運用で、いろいろと試してみたと思っています。
コンテストでは毎年、副賞は5台提供されていたのですが、今年からは2台になり、当選は無理だと思っていました。
貴重な賞品をいただき、たいへん嬉しく思っています。今後のCW運用に、有意義に使わせていただくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください