コンテンツへスキップ

ふたたび/1へ

7月9日(月)に東京から倉敷に移動しました。
ごぞんじのとおり、前日までの豪雨で倉敷市内の一部地区ではたいへんな被害が発生しました。その後、今日まで台風で1日だけ雨が降ったのですが、それ以外は晴天、猛暑の連続で一滴の雨も落ちてきませんでした。

今回は固定運用場所での滞在が短くなりましたが、8月10日に再び東京に移動します。
到着次第、/1の運用環境を整える予定です。
運用場所は、いつもどうり【JCC#100122,東京都葛飾区,PM95WS】になります。
簡易環境ですので、微弱電波になりますが、聞こえましたら交信よろしくお願いします。

 

2 thoughts on “ふたたび/1へ

  1. JE1LPZ

    本日 交信ありがとうございました。JE1LPZ
    受信reportが+15には 驚いてます。
    AH-4 に 15mぐらいの線をつないで 50W 送信でした。
    また 聞こえてましたら よろしくです、
    なお カードは99%発行してません。
    LOTW と e_qsl は 発行しております。
    FB DX !!

    返信
    1. kou324

      こちらこそ、ありがとうございました。
      /1の環境は、AH4+約3mのワイヤを8Fベランダに取り付けています。
      本日の出力は、20Wでした。
      10月には4の常設場所、倉敷市に移動します。
      CWの運用がメインですが、デジタルも出ていますので、また交信できることを楽しみにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください