コンテンツへスキップ

都の風

7月5日は東京都知事選挙でした。

日曜日は用事の予定があり、私自身は事前に「期日前投票」を済ませていました。
どなたの予想も的中?したと思うのですが、現職の知事が再任されました。午後8時に投票終了と同時に、テレビ各局が【当選確実】の速報を流しました。

確かに、この顔ぶれでは他の候補者の当選は厳しいことは明らかだと思われます。今回は22人が立候補したそうです。正直、誰が当選しても何かが変わるとは思えません。2月からの一連の流れを考えれば、今ここで急激に何かを変えたとしても、それは決して良い方向に向くとは考えられないことも想像できます。

もう少し、風の吹くままに任せるしかないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください