コンテンツへスキップ

岡山の秋

9月22日に東京から岡山(倉敷)に移動しました。
24日に固定のANT環境を復活させました。

岡山地方の稲刈り時期は未だこれからです。常置場所のまわりの田んぼには、たくさんの稲穂を実らせた稲が、緑の絨毯を一面に広げています。
当分は、固定と岡山県内の移動で運用を楽しみたいと思います。

クラブ局【倉敷CW同好会/JE4YLY】で、8月1日から記念局を運用しています。
11月4日、5日に開催される「倉敷ジャズストリート」を記念して、JE4YLYのコールを変更して記念局(JARL以外)を開設したものです。

コールサインは、8N4KJです。すでに交信していただいた方も大勢いらっしゃると思います。クラブ員3名で分担して運用を行っていて、9月25日現在、2,627交信になっています。
27日から、私が運用を担当します。CWが中心になると思いますが、せっかくの機会ですので、PHONEでもCQを出したいと考えています。慣れない運用で、ご迷惑をおかけしますが、聞こえていましたら、ぜひお声かけください。
運用状況など詳細は【倉敷CW同好会/JE4YLY】のH.Pでご確認ください。

日増しに秋が深まる岡山(倉敷)から、芸術の秋に相応しい情報を発信します。ジャズに興味をお持ちの方はもちろん、観光も兼ねて、ぜひ倉敷に足を運んでいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください