コンテンツへスキップ

8N4KLの運用 エピローグ

今日は担当期間の最終運用日になりました。朝から雷と激しい雨です。とても外で運用できる天候ではありません。

今日も、固定のANT環境を使用して、各バンドのコンディションを見ながら運用しました。
【5日】
7MHz/CW 39交信
10MHz/CW 47交信
18MHz/CW 1交信

5日16:32の交信を最後に、私の担当を終了しました。6月26日からの総交信数は、962交信でした。全ユニーク交信局数は、723局です。

交信いただいたみなさま、ありがとうございました。
使用したリグKX2の動作可能3.5~28MHz全バンドでQRVすることができました。今回は、CWモードだけでしたが、他のモードはこの後の運用で、またお声かけください。
QSBのレポートをいただくこともあったのですが、複数回コールを復唱して確認したつもりです。出力10W、簡易ANTでしたので、たいへんご迷惑をおかけしました。
QSLカードは、JARL経由での1Way発行となります。みなさまからのカード発行は不要です。ご了承ください。

1週間以上使用した愛機?KX2に別れを告げ、元の箱に戻しました。
関連書類と一緒に次の担当に引き継ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください