コンテンツへスキップ

第28回電信電話記念日コンテスト結果

2016年10月23日(日)18:00~24:00開催の電信電話記念日コンテスト結果が届きました。

■NTT電信部門
○シングルオペV・UHF (NCSV)
※ JA4TUJ/1 23 × 13 = 299 5位/参加7局中

参加時間は短かったのですが、144/430MHzのCWで23局と交信できました。さすが1エリアの局の多さには驚かされます。

このコンテストは、副賞でUSBIF4CWが抽選で当選するため、そちらが参加目的?にもなっているのですが、今回も残念ながら当選することはできませんでした。

次回もぜひ参加したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください