コンテンツへスキップ

グアムからの運用#QSL編

今回のグアム運用は、合計で173交信で、ほとんどはJA/日本のみなさんでした。

QSLカードは、JAみなさんにはJARLビューロー経由でお送りする予定です。なるべく早く印刷してお送りするつもりですので、しばらくお待ちください。基本的には、こちらからの【1WAY】とさせていただきますので、みなさまのQSL送付は不要です。

先日、LoTW、CLUB Log、e-QSLにはログデータをアップしました。QRZ.COMにはCLUB Logのログサーチページをリンクさせています。


ここでお詫びになりますが、強烈なパイル時間帯、あわせて未熟な運用操作のため、一部のデータについては、ミスコール、ならびに未保存となっている可能性があります。誠に申し訳ありません。上記、各ログを確認していただき、もし該当しない場合は、このサイトの【お問合せ】ページ、またはja4tujのJARLメールアドレスでご連絡をお願いします。お手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

【後日談】
CQ誌4月号のDX-reportにもアップしていただきました。TNX!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください